今年のSW

今年のシルバーウィークは、すでに始まっていたのですね!
3連休のあとまた秋分の日があり
生活リズムがくるってしまいそうな今週。

いつもなら、気候もよくて
お天気がいいと旅行や観光にぴったりな時期なので
今年は本当に台風の当たり年で
旅行を計画されている方はとっても残念な感じではないでしょうか?

そんな私は、今年は特に予定もなく
普通の3連休に、美容院に行ったりちょっと用事をするくらいで
お出かけもないので、おうちでゆっくりしたいな~と思ってます。

そういうリフレッシュの仕方もアリですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です