ミラクルがおきた!

日曜日の朝から、近くのスーパーに行ったんです。
午後から雨模様だったのでその前に!と思って。
自転車で。

そしたら、どこかで自転車の鍵をなくしてしまったらしく。。。
スーパーの方に聞いても拾得物の届け出はないといわれ
通った路を2往復したのにやはり見つからず。

半ばあきらめて、半べそかいていたのですが
ダメモトで最後の最後!と思い、夕方にもう一度電話で確認してみたところ
それらしきものが届出されていると。

なんの変哲もないヘッポコな鍵なので
拾ってくれる人がいるほうがめずらしいだろうな~と思っていたのに!

この辺界隈の方々は、みんな優しいな~と改めて思いました。
素敵な町に住めて、とっても誇らしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です